院長コラム

2018.06.19更新

本日サッカーワールドカップ、日本VSコロンビア戦がありました。

時間は21時からでした。soccer

これを長男と一緒に見るのをず~と楽しみにしていました。

初めて名古屋ドームで中日の試合を長男と見た時、息子と一緒に野球を見れることがとにかく嬉しくて嬉しくて、感無量で泣いてしまいそうだったのを思い出しました。ihi

今日は息子の一生懸命、日本代表を応援している姿を見て、それだけで感動してしまいました。gya

 

正直、厳しい戦いになると思っていましたが、まさか、勝てるとはnico

サッカーワールドカップ

 

初戦を勝った日本はグループリーグ突破が見えてきました。

う~ん、本日の日本のこのメンバー、フォーメンションかなりいいのでは。

この状況なら世界の強豪国ともそれなりに戦えるのではと思いました。

次のセネガル戦が楽しみですね。笑う