院長コラム

2018.07.05更新

今日は午後が休診日ですので、お隣のかぐら調剤薬局の方々とさがら整形外科の相良先生とお食事会beerをしました。

相良先生は大学の先輩で、うちが開業する予定地を探していた際、隣の土地が空いているので内科で開業するなら是非と誘って頂きました。

相良先生は鹿児島出身でお酒も強く、穏やかな性格で、整形外科医として多くの病院で経験を積まれた素敵な先輩です。笑う

かぐら調剤薬局の薬剤師・西川先生は、見た目はお若いですが、実年齢を聞くとビックリするほど大ベテラン(薬を受け取る際はこそっと年齢を聞いてみて下さいihi)で、薬の説明がすごく丁寧で患者さんからの信頼も厚い方です。

 

話も盛り上がり、遅くまで飲みました。

この日もやはり、飲みすぎました(T_T)