院長コラム

2018.06.24更新

6/23、24と開業医仲間と合同で勉強会を行いました。

この会は以前から行っていますが、会を重ねるごとに知り合い紹介の形で仲間が徐々に増えてきています。

6/23は料理旅館で阪野クリニック・阪野勝久先生の睡眠時無呼吸レクチャー、各クリニックの成功・失敗事例発表会を行いました。

その後は懇親会、気さくでいいメンバーばかり+美味しい料理お酒で非常に楽しく盛り上がりました。beer

勉強会

遠方から来ていた方はそのまま宿泊し、翌日も朝から勉強会を行いました。

午後からは株式会社ベレネッツ(Wallenetz)の代表取締役の平松さんに、「非広告×ブランディングで組織を劇的に変化させる」というテーマでワークショップを行って頂けました。

日本を代表する大企業のコンサルタントを数多く引き受けている会社の代表の方であり、オーラもあり、講演内容も魅力的で、非常に勉強になる話でした。笑う

 

夜は日本VSセネガル戦を見ました。

先制され、追いつくの展開で同点に持ち込む試合でした。

日本頑張っていますね。

決勝トーナメントが見えてきましたね。soccer