院長コラム

2018.03.21更新

今日はせっかくの休日なのに雨でした。

雨でも楽しめるいちご狩りと水族館に家族6人で行きました。

いちご狩りは蒲郡市のオレンジパークに行きました。

うちの家族はみんないちごが大好きなので、真っ赤で美味しいいちごをお腹いっぱい食べ、大満足でした。笑う

いちご狩り

 

水族館は蒲郡市の竹島水族館に行きました。

水族館としての規模は大きくはありませんが、来客数はすごく多く、こんな人口密度の高い水族館は人生初でした。

入場料は大人500円・子供200円、展示に工夫がされており、アシカショーもアットホームな感じで良かったです。

魚や蟹に直接触れたりも出来るので子供たちも喜んでいました。

水族館

僕は水族館が大好きです。何時間でも見続けられる気がします。

でもいつものパターンで、熱しやすく冷めやすい子供たちが先に飽きてしまい、ぐずついてきたので水族館を出ましたo(T^T)o